お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



取りあえず行ってきました。
解禁から10日ほど過ぎましたが先日の日曜日、午後時間が出来たので3時間ほど毎年初釣りに行っている犀川水系の里川に行ってきました。
DCIM2094.jpg
DCIM2095.jpg

天気も穏やかで水量も申し分ありませんでしたが、のっけからボウズを喰らってきました。
・・・まぁ、縁起物ですし・・・・。


季節ネタ
横浜Fショーに行けなかったんで全然釣りネタがないです。あえて言えば渓流春号を購入したことぐらいか・・・
とはいえ、まもなく河川によっては解禁です。早いですね~。IMG_1288_R.jpg

とりあえず、白馬村の八方尾根スキー場に行ってきたので雪山の景色など送って見ます。
あしからず。
IMG_1274_R.jpg
IMG_1268_R.jpg
IMG_1266_R.jpg


テンカラ松本忘年会2016
早くも大晦日、今年も29日の晩に恒例のテンカラ松本忘年会でありました。161229-193600-DCIM2074 (2)_R

[続きを読む]

軍団萬寿園忘年会
土曜日の晩は恒例の倉上軍団テンカラ忘年会in萬寿園でした。長野組からは3名参加です。

DCIM2075.jpg

[続きを読む]

ひさ~しぶりの堤防釣り
DCIM2064.jpg
先日の日曜日に業界の仲間に誘われて直江津の東第三堤防の管理釣り場に行ってきました。
[続きを読む]